スポンサーサイト


今年もあとわずか

だけど わたしは
手持ちの仕事で何にもできません;;
今年も大掃除は出来そうにないです。最低。

とりあえず 今日は 
この前のヒアリングの宿題と議事録の作成をしています。
たいした量じゃないんだけど
一つ数字を直せば 
あちこちに反映しないといけないので結構大変なのです。
あらゆる角度での整合性が最も重視されるので
漏れは許されません。

元々をエクセルで作っててくれると楽だったんだけどね
全部 JW_CADだったり・・・がっくり
なぜこれを CADで作っちゃうわけ?? 
ってある意味感心するようなものまで作ってるんだもん。
使えるものは使って・・・と思ったのが 後々まで足を引っ張るわねえ。
全部 エクセルにすればよかったよ。 (;´д`)トホホ

この修正が 今日明日。

明後日から 工場の耐震診断。1/4(月)提出だな。
まだほとんど手付かずなんだが(^-^;
その後 RCの体育館に入る予定。
出来れば 1/12に持ち込んで 週末の委員会にかけたいんだけど
きっと無理だろうなあ・・・(´ヘ`;)ハァ

ということで ブログの更新はできないかもです。

福袋のチェックはほとんどしてません。
つゆくささんの「ベルベットマントとツィードのバッグの福袋」に一瞬迷ったけど
でもバッグ要らないし ファーマントがあるしなぁ・・・
って事で買わずじまい。

土曜日に着た桃柄の小紋を手に入れて以来
どうしても欲しい着物ってなくなったよう気がする・・・。
帯もいっぱい持ちすぎだよね。って事でちょっと控えてます。

お買い物は 今の診断の評価が降りてから考えますわ。

コメント

Mさん、お仕事お疲れ様ですm(._.)m
今年は、読み逃げばかりでごめんなさい。
コメントは、なかなか書けませんが、
いつも更新楽しみにしています。

大掃除・・・私も出来そうにありません^^;
年賀状もまだ書いていないし・・・
暮れは、30日まで仕事だし、年明けは、元旦のみ休みです。
相変わらず貧乏暇なしですわーー;

福袋・・・私も今夜は、あちこち見ていました。
着物着ないのにねぇ・・・
そうそう、ひとつだけ購入した福袋があります。
母へのプレゼント用ですが、羽毛布団の福袋です^^;
Mさんのファーマント可愛かったですよね。
似たような商品、どこかに売っていないかなぁ・・・

体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね。

おつかれさまですm(__)m

今年も残りわずかですね。
お仕事ごくろうさまですm(__)m
れいこもお店の大掃除のみで自宅の掃除まで
手が回りません凹○コテッ
福袋も1個も買ってないんですよぉ~
いつもMさんのブログは1番に覗いてます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
来年はれいこももっと着物着まーす(*´∇`*)

>ひよこさん

お元気そうでなによりです♪
フルタイムで仕事をしていたら なかなか出来ないですよ~(ということにしておくのよ)
特にひよこさんの仕事は 盆も正月もない仕事ですし、四六時中必要としている人がいるので大変だと思います。
ひよこさんもお身体を大事にがんばってくださいね。

羽毛布団は前の家で使ってましたけど 軽くて気持ちがいいですよね。いい親孝行になったと思いますよ。
福袋は中身が指定できないと 着物は結局無駄になる・・・という結論ですね。好みに合わないと着ないですもの。

来年もよろしくお願いします。

>れいこさん

れいこさんもお疲れさまです。
東京のど真ん中でお店を切り盛りするのは大変だと思うんですよね。来年も頑張ってくださいね。

着物の福袋はもう要らないんじゃないですかね~?
わたしはこれからは手持ちの着物を着ることを考えようと思ってます。(自分で仕立てると増えるけどね)

来年もれいこさんの着物姿を楽しみにしてます。

よいお年を~

いつも楽しいブログありがとうございます。
お仕事大変ですね、私も年度末にかけて正月明けから殺人的スケジュールです、お互い頑張りましょー。コメントかけないなら拍手をしますね

来年も楽しみにしてます。(^0^)/

>renさん

いつもコメントありがとうございます。
お互い忙しいお正月になりそうですが、頑張って乗り切りましょう。

また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

