スポンサーサイト


初買。

新年早々・・・がっくり ポチカヨ。

相当ストレスが溜まってるのか
見つけた帯が魅力的だったのか・・・。

すごく久しぶりに泉美庵さんで購入。
いいなぁと思っていたのは別の帯だったんだけど 袋帯だったのよね。
袋帯って本当に出番ないんで相当惹かれない限り買わないようにしてる。
衝動的に買うことはまずなくなった。
(もういっそ帯は全部袋にしてくれって思う。そしたら買わなくてすむ。多分・・・だけど)

ポチったのはこれ絵文字名を入力してください
チェス柄
チェス柄の帯。もちろん九寸だからポチった。
ダーツ柄と激しく迷ったのはナイショ)

結局「買わない・増やさない」って言ってても
ツボな柄を見つけると買っちゃうんだよなあ・・・(´・ω・`)ダメヂャン

まぁ クリスマスにプレゼントなかったし(本当はあったケド
自分へのご褒美だな。 あ、お年玉か。

コメント

あけましておめでとうございます!

初買い!やっぱり、Mさんはこうでなくっちゃ(笑)。
いい出会いがあるってことは、今年も楽しく着物で癒しになる一年になりそうですね~。
お仕事、早く終わりの目途が立つことを祈っています。

>いりこさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

新年早々からこの体たらく・・・orz お恥ずかしい。
せっかく整理したのにまた増やす。物欲は賽の河原ですわ。
仕事・・・終わるのかなぁ・・・;;(だんだん自信なくなっていく・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

