

最後の在庫?

風香さんの大きい市松。
mdn034apa.jpg
いつか買おう!と思っていながらなかなか買えなくて
そのうちに売り切れてしまって
結局 在庫切れのまま・・・ε-(´・`) フー
縁がなかったんだなぁ・・・と諦めていたら
プレタで1点だけ在庫が! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
しかも 6090円!
これは即ポチでしょ(≧▽≦)ノ彡(←今年からアラゴ-・・・orz)

風香さんのポリ着物は 風香ちりめんはいい。と思った。
他はそうでもないんだなぁ・・・。
でも まったくの柄買いだし 
お値段がお値段なので 材質には期待しない。
八掛の色もわかんないんだよね(^-^;
赤や黒のぼかしあたりがついていたら拍手モノだ。
表にひびきやすいから白がついてると思うけどさ。
ま、届いてみてのお楽しみ♪

印象に残りやすい柄で しかも持ってる人が多いだけに
より「らしい」コーデをしようと今から鼻息荒い(爆)
ある意味 着るのが楽しみな1枚になるかも。


そして もうひとつポチったものが・・・
それはレザーの長手袋
この前酔っ払ってなくしてしまったんで。
これから更に寒くなるからないと困る。
ここのお店の手袋、長さも30cm~80cmまであって
サイズも S~XLまでと豊富で しかもお安い!
手が小さいわたしには 
フリーサイズの手袋は指があまってみっともなかったのだわ(^^;

寒いから早くとどくといいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

