スポンサーサイト


6日目。鶴。

20100106181428
今日もヒアリング。
元請けさんと行ってきました。
2、3文章を修正して委員の承認もらったら、判定委員会にかけられます。

実に1年ごし

関係者の方々も安心した様子でした。


今日はまだ松の内なので、少しだけお正月っぽく。
青海波の地模様の紫の色無地に鶴柄の名古屋帯
紫の色無地にピンクの帯はちょっとくどいかも…と思ったので
似たような色目の伊達衿で緩和(?)してみました。

帯揚げは鶴の羽の1色のグレー
帯締めはノーリターンの願掛けで矢羽柄。

大きな訂正がでなくてよかったわ~。

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
お正月らしさ溢れるステキなコーデですね!
カジュアル着物もいいですが、こういった着物もやはりいい物ですね(*^_^*)
本年もMさんの着物ライフを楽しみにしてます!

>kemiさん

明けましておめでとうございます。

こういう着物は持っていてもなかなか着る機会がないから
ちょっとでも着る理由があれば 着たいですよね。
帯も初おろしです。
ピンクだけど箔なのでなかなか普段に使えないんですよね。
自分的に 着れたという事が満足なコーデです。

こちらこそよろしくお願いします。
子供たちがいい子に育ってるkemiさんのブログにはいつも癒されてます。
丁寧な子育てしてらっしゃいますよね。

今更ながら…で恐縮ですが、
「あけましておめでとうございます」

いいお色の無地ですね。
お正月にもってこいのコーデです。(パチパチ)

今年こそは痩せよう…と思いながら、正月太りしてしまいました。orz
後結び…自分でも出来てるんだかどうだか…ですが、何とかお太鼓になっています。なのでOK!
今年はもちっと早く着られるようになりたいですね。

それよりまず・着る事が目標ですわ。

今年もブログ楽しみにさせてもらってます。<m(__)m>

>みゅう♪さん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

わたしもせっかく痩せたのにお正月に一気にリバウンドしてしまいました…orz
委員会デビューは2月になりそうなので それまでには痩せますわ。

この色無地 ピンクだったんですけど 洗い張りして染め直しました。
こんな色。って指定したんですけどいい色に染まってくれて大満足です。

みゅう♪さんの「私も着ました」報告を楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

