123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-08 (Fri)
IMG_000528.png
↑とは ちゃいます。

今日中に 4棟分の工場の耐震診断をしないといけないんだな。

資料が 古い図面のA1→A3縮小版のpdfしかなくて
しかも全部揃ってない・・・orz
せめて 調査して伏軸リストの復元くらいはして欲しかったんだけど。
もう今更は言えん。
先延ばしにした わたしが悪いンだもん。

トラス柱なのに 柱のせいの分からんのよ;;
どーせぃちゅーねん?ヽ(`Д´)ノ キィー

パソコンの画面上でスケール合せて ブイチであたるしかないやん。

寸法もほとんど読み取れなくて
pdfを解読する手間が 作業の9割なのよね。

なんだかんだと言いながらも
なんとなく診断書を作ってしまう自分の才能がすごいなと
我ながら思ってしまう・・・(偽装・捏造ちゃうよ)

 
という事で 今日の新年会はいけないかも・・・(ノ_・。)クスン
| お仕事の事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する