スポンサーサイト


7日目。トランプ

20100108172015
結局キャンセルが入れられなかったので
新年会にいく。

今日は比較的暖かい。
羽織もコートも着ず、ショールだけで十分。
どうせ帰りは酔っ払いだし。

トランプ柄の小紋にトランプの名古屋。
更にくどく、トランプの帯留。
毎度いい柄が前に出せないんだなぁ。この帯。

コメント

Mさん こんばんは^^
お忙しそうでもなんやかんやでがんばって着てはりますな♪
私は1日のみなので、今年も目標があやしくなりそうi-229
でも、Mさんが着物を楽しんでるのを見ると私もがんばろうと思います!
まずは1月中に5回着物を着ようと♪

うちの旦那も今日は新年会で出かけました。
なので子供と2人、カンタンご飯(宅配ピザ)です~。

あっさりしたそよほひですね。
すっきりシャッキリ、おんなっぷり上がって見えますよ~。

>midoriさん

今年が始まってまだ1週間。1回着れたら上等ですよ~。
わたしの場合 あんまり洋服を持っていないので 何を着ようかと悩むくらいなら 着物の方が楽なだけです。
それに着物を着るのもストレス解消ですから 機会さえあれば着たいです。

>みゅう♪さん

前帯にいい柄を持ってこれなかったのが残念。
あっさりしてますか?
もう少しこゆい帯でもいいってことですね。
頑張ってコーデしてみます♪

旦那がいないと夕ご飯って手抜きできますよね。
元旦那は平日はほとんど家にいなくて 週末休みで家にいたので ちょっと週末が憂鬱でした(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

