スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお買い物カゴ。

20100120142742
やっぱりエリクサーでしょう。

もう瀕死状態ですわっ(>_<)

ここ関係者来ないから愚痴るけど
元々やってた設計事務所さんが描いた(本人が描いてないと思う)図面を直して
診断のデータベースを作って貰うための資料作って
月曜日から報告書のまとめに入りますよ。と言ってあるにも拘わらず
まだ出来てない…
どころか 手付かずってどうよヽ(`Д´)ノ キィー

しかも基になる建物重量と地震力もデータなくしたって、有り得んでしょ。

一応、そこの名前で申請するし、元請けからそれなりの報酬貰う事になってるんで
表に立って貰う段取りでいたけど、あてにしてるとストレス溜まるばかり。
割り切って自分で全部やった方が、結果がどうあれ納得出来る。
もうね…つくづくあてに出来るのは自分だけだなって思う。
正直、出来んのなら出来んて、早う言うて欲しかったよ。(ノд-。)クスン

とりあえず 来週半ばまでに
一通り終らせる予定で頑張る。

おっちゃん、何年仕事やってんのや。
プロの仕事ちゃうで。
仕事は終わらせてなんぼやんかっ。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コメント

ドウドウ

とってもおつかれさま~です。

どこも大変ですね、仕事できてないのに、要領よく、おいしいとこだけ持っていく輩が多いのはたしかですなぁー。
あの頃はよかったと、いつまでもバブルを引きずってないで、給料もらってんだからプロの仕事しろゃーと思いながら、氷河期しか知らない私は、年上方にやんわりと、お仕事を振っております。
介護かぁっ!!

とりあえず、乗り切ってください応援

はじめまして。

ときどき拝見しておりました。
着物関連でたどり着いていたにもかかわらず、
「最後は自力よね。」と強く共感してしまったので、タマラズ、本日コメントしました。

対価のある仕事(家事とかじゃなく)は一旦、であっても終わりはあると思うので、お身体だけはお大事に乗り切ってください。

>renさん

あははは renさんもなかなか大変ですねえ。
お疲れです~。

このおっちゃんの場合は 美味しいとこ取りしたいんじゃなくて 1年以上も仕事が終らないので いやになってはるところもあるんですよね。
だから 実際にいうのはやんわりと 出来てはるとこまででいいですよ~くらいしか言えないです。
でも この状況になる前に打つ手はなかったんかなとは思います。
今年度中に決着をつけないと 元請けさんが指名停止のペナルティ受けますからねえ。そこまで追い込んだことの自覚はもって欲しいんですよね。

おっちゃんもバブルの頃にはいい思いをしたんでしょうなあ。
わたしは 入社した翌年からバブルだったけど
仕事が忙しいばかりできつかったです。
確かにボーナスは多かったけど 物も高かったから すぐに飛んじゃいましたよ。

>のの吉さま

コメントありがとうございます。
はじめまして。すごく嬉しいです。

何事も あてにしていて裏切られると落胆も大きいですからねえ。
わかっていても工期がなかったので せめてこれくらいはしてくれはるやろと思い込んでいたんですよね。
まぁ 割り切ってしまえばあとは頑張るだけです。

この仕事は 3月で終らせるのがわたしの任務ですから ゴリ押してでも終らせて よいお花見をしたいものです。

応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。