123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-20 (Wed)
20100120142742
やっぱりエリクサーでしょう。

もう瀕死状態ですわっ(>_<)

ここ関係者来ないから愚痴るけど
元々やってた設計事務所さんが描いた(本人が描いてないと思う)図面を直して
診断のデータベースを作って貰うための資料作って
月曜日から報告書のまとめに入りますよ。と言ってあるにも拘わらず
まだ出来てない…
どころか 手付かずってどうよヽ(`Д´)ノ キィー

しかも基になる建物重量と地震力もデータなくしたって、有り得んでしょ。

一応、そこの名前で申請するし、元請けからそれなりの報酬貰う事になってるんで
表に立って貰う段取りでいたけど、あてにしてるとストレス溜まるばかり。
割り切って自分で全部やった方が、結果がどうあれ納得出来る。
もうね…つくづくあてに出来るのは自分だけだなって思う。
正直、出来んのなら出来んて、早う言うて欲しかったよ。(ノд-。)クスン

とりあえず 来週半ばまでに
一通り終らせる予定で頑張る。

おっちゃん、何年仕事やってんのや。
プロの仕事ちゃうで。
仕事は終わらせてなんぼやんかっ。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
| お仕事の事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する