スポンサーサイト


15日目。橘。

20100121141310
下の子の住所はうちのままである。
住民票移さないと不便だろうと思うのだけど
彼なりのわたしへの思いやりなんだろうな。と思う。

でも、仕事で必要な資格の受験票は何もうちに送らせんでも
会社宛てでいいと思うんだが…(-.-;)

昨日届くと思ってたらしく、わざわざ電車乗って取りに来たのに届かなくて
今日になって届いたので会社まで届けに。
えぇ、この格好で^_^;
嫌だろうなあ。こんなおかんが職場に来たら。

創世舎のルビー×黒の棒縞に
アンティークの橘の昼夜帯。
裏は同じテイストで福良雀柄でめっちゃ可愛い♪

あんまり色を加えないコーデが最近お気に入りだ。

コメント

またまたワタクシ好みの帯です!
アンティークの帯って短いので柄を取るか、手先の収まりの方をとるか...でいつも葛藤しますが
Mさんはどうされてますか?
わたしは仕立て直しとかはできないので、友達が付け帯に...と勧めてくれるんですが、付け帯は抵抗があって...

>まじょさん

この帯は 全通で京袋帯なので あんまり柄の事は考えないでもよいんですよ~。

お太鼓柄で短い場合は ケースバイケースですね。
付け帯はわたしも苦手です。
切ることにも抵抗ありますし。

荒ワザで1回しか巻かない方法もあるみたいですけどね。(余った手先は胴に折込む)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

