スポンサーサイト


17日目。蓮。

20100125132000
仕事が佳境です。
なのに熱を出してしまい、一昨日は何にもできませんでした。
昨日その分頑張ったけど
夕方になるとダウン…orz
あと2日だよ。作業出来るの。
今日から追い込みです。
(締切り前の漫画家状態…?)

今日のヒッキー着物は
縞柄のポリに木綿の蓮根柄名古屋。

頑張って後ろで結びました。
ちょっとうまくいったかも。
ホールド感が前結びとやっぱり違う! と実感してます。

コメント

お疲れさまです^^
寒い夜にムリしすぎると体調管理が難しくなりますね。
どうぞお大事に、でもがんばって下さい!

蓮根の柄、帯にしてもかわいいですねー^^
わたしは蓮根柄の手拭いを半襟にしています
ご飯に行く時などにしていくと「かわいいね~」と遊び心をわかってもらえてチョットいい気分
帯でもすごくかわいいです^^

つのだしのみ前結びしますが、せっかく頑張って着た着物が、根こそぎ前に回す際に持っていかれてよく泣きます(T_T)

お大事に

とは言っても、仕事追い込みでは、ゆっくり休めませんね。
私も経験ありますから判ります~!締切がマジやばい!
寝たい休みたいが、止まったらアウト!!(>_<)死ぬ~!
って思いながら自分との戦い、限界に挑戦か?!みたいな…。
さすがに歳で最近は出来ません、座りっ放しだとエコノミー
起こしかけて、まさに命懸けになって来ましたので。
着物で気分だけでもあげてファイトですね!早く終わって休めます様に!

>midoriさん

ありがとうございます。
なんとか復活。
というか いつまでもグズグズしてるわけにはいかないんで。
風邪は仕事で治します。が基本ですよね(^^;

>まじょさん

いつも コメント&ポチをありがとうございます。
蓮根は素朴な可愛さがありますよね。
この生地 色のバランスがストライクでお気に入りです。
半衿も可愛いですね~。

前結び用の板があると その悩みは解消されると思います。是非街着屋さんで100円でgetしてください(笑)

>Sさん

お疲れ様です。
昔のように 3日間完徹とかいうのは無理になりましたねえ。
眠いのを無理して仕事しても非効率なだけなので 最近はとりあえず寝ます。がっつり寝て仕切りなおした方がはかどることも多いんで。
でも時間がないとそうも言ってられないですけど(^^;
締め切りのある仕事は そこが一番きついですよね。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

