スポンサーサイト


提出日です。

まだ仕事終わっていません。
しかも明日から3日間 オフ会で不在という…orz
この時期は少しはヒマだと思ってたんだよね。
甘かった~。
というより、人生最大のピンチかもよ…わたしぃ~。

いや 諦めないで頑張るけどね。

明日からのオフ会は 行く側ではなくお迎えする側。
遠方の方々をご案内するのですわ。
またその様子は後日レポートします~。

コメント

おつかれさま~

元気になられましたか?

オフ会で気分を変えて、楽しんで下さいなあ~。

明日からなんですね!
もの凄~く大変でしょうが、楽しんで下さいね♪
私も土曜日、西の方に遊びにいこうかしら^^

>renさん

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
遠方からいらっしゃるので頑張ってガイドしました。
最後に雨の上に、ひたすら歩く観光でなんだか申し訳なかったですけど。
明日からまた仕事です。仕事になればいいんですけど

>midoriさん

遅レスすみませーん。
無事任務終了です。
次回は是非ご一緒しましょう。
midoriさんとのオフも実現させたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

