123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-12 (Fri)
5件のうち4件目が(いったん)本日終了。
明日の夕方、報告書を持って先生のところに説明に行きます。

多分ダメだしされるんだけど
その回答書は木曜日までに作るとして
最後の1件に今夜から入ります。

火曜日に元請けさんに提出→水曜日に先生の事務所で説明
→木曜日に回答書を作って 金曜日に審査機関に持ち込み
→土曜日に2件分の委員会・・・という超タイトなスケジュール。
(かなり融通きかせてもらってるのだけど)

本当は 明日説明に行く物件も 間に合わないと思ってた。
だって一昨日の朝はまだ 図面の修正をしていて
診断にはまったくの手付かずだったんだもん。

慣れない仕事でよく頑張ったよ>自分。 ちょっとほめてあげる・・・。

という事で最後の1件。やっと終わりが見えてきた。
これを委員会にかけられたら 年度内に評価がもらえる。はず。

よし。終ったらお江戸旅行しよう。当分行ってないし。
長谷川さんで下駄買わなきゃ♪
| お仕事の事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する