スポンサーサイト


29日目。春色。

100216_150954.jpg
ヒッキーです(-.-;)

仕事はかなりピンチです。
カラータイマー点滅中ですな。

どうしよう。ギブアップか?(>_<)
いや、もうちょっと粘るけど…でも、だめかも(´Д`)


ミント×焦茶の太縞のポリ小紋に薔薇柄の半幅帯。

やっぱり痩せたと思う。
ちょっとだけLサイズのプレタの幅が余ってきた。
このままキープしたいとこだ。

コメント

Mさん
お疲れ様です!がんばって~i-184

かなり。。。

お痩せになったのでは?
もうモデルになれそうな気がするのですが、どうやって痩せたのですか?教えて下さい。
私は太ってしまったので。。。(;_ ;)

今ダイエットちうで、2.5kg減です。
こんなんじゃ焼け石に水なんです。
もっとハイペースで痩せなくては持っているギャルソンの服を全部オークションで売られてしまいます(^_^;)

相方さんがそう言うのです。
それに着物も泣いているって言われています。私もそう思います。

是非是非ご教授くださいませませ。

>midooriさん

ありがとうございます。
はぃ・・・頑張りますわ;
でも相当きびしいです。
最悪金曜日に持ち込むかなあ・・・。(かなり弱気)

>犬子さん

うーむ、仕事が忙しすぎて あんまり食べてないだけなんですけどね(^^;
お昼にしっかり食べて 夜は抜くパターンが多いです。
夕ご飯を食べすぎると眠くなるし
夕方から仕事にエンジンがかかるので 気づいたら10時回ってるので 
もう食べない事にしてるだけなんですけど。
小腹がすくと集中出来ないので 
何か胃に入れたいときは寒天かコンニャクゼリーですねえ。
後はお買い物とか銀行に行くのにちょこっと歩いてるだけですよ。
食に執着がないから苦痛じゃないのかもです。
ただ食べないで痩せるとリバウンドが怖いですけどね。

ダイエットは目に見えて痩せないと挫折してしまいがちですけど
2.5キロ減だって なかなか実現出来ないですよ~。
頑張って続けてください。
犬子さんは わんこたちと遊ぶだけでも運動できそうなんですけど ダメですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

