スポンサーサイト


1000円帯。

最近 ヒッキー着物が多いので
やっぱり半幅帯が欲しくなります。
あんなにヤフオクで処分したのになぁ(トオイ目)

正直 たくさんもってはいるんだけどさ(^^;
でもポチちゃった。・・・だって1000円+消費税+送料240円。

この帯、ヤフオクのウォッチにも入ってるんだけど 2100円だったのよね。
ゼブラっぽい感じがいっかなって思ってます。

他にもよそのお店で2000円以上の帯が1000円なので
よっぽどか大人買いしようかと思ったけど
結局オク行きになりそうなのでやめました。
購入したのはkimono5298さんのセール
「本日限り」なんだけど いつまでこの価格なんだろう・・・(^^;

コメント

やっちゃいました(笑)

朝酔っ払って帰ってきて、
Mさんのブログチェックしてそのまま飛んで
そのままポチりました凹○コテッ
半幅帯って浴衣にしかしないのにぃー(笑)
でもお安いのでOKです(*´∇`*)

>れいこさん

・・・また無駄遣いして!(笑)
気に入ったのがあれば、このお値段は絶対にお買い得ですけどね。
でも 本当に呉服のお値段ってオープン価格ですよね。
わたしは 以前3000円くらいで買ったのが そこにあったのでとってもショックでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

