スポンサーサイト


お昼ご飯。


タコ焼きとかお好み焼きって無性に食べたくなる。
ビールも欲しくなるけど、
お昼からビールって訳にはいかないのでコーラで。
ソース味には絶対炭酸飲料だと思う。

タコ焼きって子供の頃、1個10円だった。(昭和40年代)
あ、タコは入ってなかったけど。でもタコ焼き・笑


さて、今日食べたこのタコ焼き、1パックお幾らでしょう?
ちなみにちゃんとタコ入ってます。

コメント

ん~300円!!!



私はソース味には麦茶ですね。炭酸はイマイチ苦手。
麦茶で口をさっぱりさせながら、具を食べてるんだかソース飲んでるんだかくらいにたっぷりつけて食べるのが好きです。

わたしの子供の頃、たこやきは縁日でしか買えなかったですけど
3個10円じゃなかったですかねー
いやーーー、年がばれちまいますかね~(^^ゞ

>じゅりあなさん

お久しぶりですね。
ソースモノには ビールかコーラですよ~(笑)
でも炭酸が苦手な人も多いですね。

わたしはお好み焼きにしてもタコ焼きにしても
マヨネーズは邪道だと思ってます。

お値段は惜しいです♪

>まじょさん

3個で10円・・・ 安っ!
タコ入ってます?(笑)

うちは田舎の上に そこのお店はお好み焼きがメインで 
たこ焼きは 別に鉄板を温めるのに経費がかかるので高かったのかも。
・・・タコ入ってなかったし。

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

お気持ちとてもわかりますー!!!
あたしもたこ焼き食べたいですもん(>O<)☆

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!

>現金化様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
「現金化」ってお仕事があるんですね。

たこ焼き・・・現金化さんのコメントで久しぶりにこのログ見たら
また食べたくなってしまいましたよ~~。
今すぐ食べたい気分です。

本当に・・・あちこちでリストラの話を聞いたりしますし、まだまだ不景気ですよね。

是非またご訪問ください。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

