

46日目。桜。


最後のヒアリング。
残り1棟の判定委員会が土曜日にあるので
説明して下さる担当委員に、最終報告書を提出。
ざっくりと説明したんだけど
やっぱり宿題が…orz
詰めが甘かった。

今日はお天気が良かったので、久しぶりの柔らか物。
桜と疋田の小紋。
しっとりした重量感があって好きだな。この着物。
帯は花詩歌さんの市松にチェーン柄の紫。
グリーン系の帯締めでアクセント。

ヒアリングは担当委員の先生の事務所であったんだけど
お茶を出してくださった奥様に
「いつも着物でいいですよね」と言われる。
「桜ですね」と気づいてくださるあたりがさすが女性だなあ・・・うん。 
普段仕事ではおじさんとしか会わないので
なかなか気づいてもらえないんで、嬉しいっ。
「きれいに着てらっしゃる」と着付けを褒められる。
2月の始めから何度かヒアリングでお邪魔したけど
Μが来るのが楽しみだったそう。
でも今回で最後。
担当委員の先生にもよくしていただいたし
仕事が終るのは嬉しいけど ちょっぴり寂しいかも・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

