スポンサーサイト


久々のコイ。

久しぶりに胸がトキメク・・・。
そう・・・。コイ。しばらくわたしに欠けていた思い・・・

という事で 久しぶりにgetしました。
増やさないぞーと言いつつも確実に増えてますな(^^;
鯉帯
これは織りの九寸。お仕立て込みで落札価格14000円。
もうちょっと張るかな・・・と思ってたけど・・・意外。

色合いも今まで持ってない感じだし
鯉よりも 金魚藻に惚れてしまった。

やっぱいいなあ・・・鯉。

「こい」と打つとストレートに「鯉」と変換するわたしのパソコン。
「恋」と学習変換する日は来るんだろうか・・・orz

コメント

鯉に恋するMさんらしい逸品!
素敵です^^
今から画像を楽しみにしています♪

>midoriさん

ありがとう~。
届くのは再来週なので お披露目はもうちょっと先かな。
この色合いだと秋冬にも使えそうなので 私も楽しみにしてます。

あ、これ見ました。
帯欲しいな~とヤフオク徘徊してて、色違いもありませんでした?
鯉柄と気づいてすぐ、Mさん好みだな~って頭に浮かびましたよ。

因みに私のPCでは、“こい”は“濃い”でした。これまたビミョー・・・

>じゅりあなさん

> あ、これ見ました。

あら…ご存知でしたか。お恥ずかしい・・・

> 色違いもありませんでした?

わたしが見たときにはなかったです。
わ~~ん どんな色目だったんだろう・・・気になってきました・笑
見たらきっと そっちの方がよかった~~って言いそう。
見ない方がいいかも・・・。

> 鯉柄と気づいてすぐ、Mさん好みだな~って頭に浮かびましたよ。

最近はアンティークはあまり追わないんですけどね。
絶対 お手入れが必要だし
吊りあがったお値段に見合うものかどうかの判断が届くまで出来ないですもん。


> 因みに私のPCでは、“こい”は“濃い”でした。これまたビミョー・・・

きっと普通・・・ いや「こい」→「来い」なのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

