スポンサーサイト


旅支度。

週末から旅行に出るため忙しくしてます。
手持ちの仕事 あと3日でやらないといけないんだな・・・(遠い目)
そもそも 
1万㎡の耐震診断を3日でやろうとしてるのが無理なんだけどさ・・・。
やり切らないと出かけられないから頑張る。

やっと週間天気予報が出揃ったんだけど
msnとyahooは 晴れマーク。
でもi-modeはお天気悪いんだなあ・・・。

晴れ確定なら 柔らかモノで行きたい気分。
雨かも? なら大島にする。
なら あっさりポリにする。

で、まだ、ウジウジと迷ってますだ。

着物が決まらないと帯も決まらないからねー。

彩詠さん~。 雨降りますかね~?(なぜ聞く・笑)

コメント

今回はどちらに旅をされるのですか?
観光ですか?
羨ましい限りです。
私もこの事故の件が終わって一段落ついたら相方さんと大阪、東京に行きたいです。

広島にもお墓があるのに、一度も行った事がないので(お墓を移転したからです)行ってみたいのですが、そうすると相方さんが暇だと思うので。。。

広島の親戚には紹介しないので。。。(^_^;)

仕事大変そうですが、頑張り過ぎて当日出掛けられないなんて事にならない様に気を付けてくださいねv-22

>犬子さん

関東に・・・。
来年度は仕事以上に士会の事で忙しくなるので あんまりいけそうにないんですよね。
年度内には行っておきたいなーと。(でも7月には士会の行事でまた上京予定だけど)

広島にも是非いらして欲しいですよ~。
犬子さんがお墓参りの間、相方さんは術校&大和ミュージアム&潜水艦で暇つぶしって手もありますけど、一人じゃあまりウロウロしたくない人だったですかね。

なんにしても 早く体調がよくなるといいですね。

お江戸まで

いらっしゃるのですか?今週末から天気は良いですが
来週半ばまでまだ寒いそうです。
桜は5分咲きくらいでしょうかね?来週中には
満開かな~と思われますが、その頃でも良いかもですよ。
もしかして長谷川商店さん行かれますか?(^_^;)

降りません!

…と思う(笑)
今のところ、金曜日からは晴れマークですv-278
気温も15℃弱のようなので、羽織物かストールはあった方がよさげです。
今日は霙か!というくらい冷たい雨でした。
浅草の桜もちらほらってとこでしたので、週末くらいからは、徐々に見頃になるんじゃないかと思ってます。
すいませんねぇ、なかなか段取りのご連絡ができなくて。
明日、明後日あたりには夜の場所もご連絡できるようにしまする~。

>Sさん

地元の方がおっしゃるなら晴れますね♪
じゃあ ちりめんで行こうかな。

桜の見頃にはちょっと早そうですね。
こちらはまだ咲いていません。今日も寒いです。

> もしかして長谷川商店さん行かれますか?(^_^;)

今回のメインですもの。
しばらく行く機会がなかなかとれそうもないので大人買いの予定です。
でも いつ行くかは決めてないんですよねー。

>彩詠さん

お? 強気の発言と思ったら・・・

> …と思う(笑)

ときましたね~。
多分降らないと思うんですけど
i-modeだけがなぜかいまだに降水確率40%の曇りマークなんですよねー。
降らないおまじないにポリを1枚持って行くかなあ。

桜のシーズンは夜は冷えますよね。
バスの中のブランケット代わりにもストール持って行きます。

連絡お待ちしてます~。(総勢の人数が分かればありがたいです)

士会って大変なんですね。
そういう交通費とかはどうなるのですか?
広島でもあるんですよね?
もちまわりというか、ぐるぐるまわる感じなのですか?
仕事以外にそういうのもあると疲れますよね。
でも違う土地に行けるのは気分転換にもなりますけどねv-219

雨は解りませんよね。沖縄は天気予報は当たらないので誰も信じていません(笑
本当にはずれるのです。

疲れない程度に頑張ってください。
お楽しみも待っているのですか?
羨ましいです。私も早く大阪、東京行きたいです。

いいなー旅行ですかぁ^^
近頃ほんと天気が安定しないのでイライラします
こうなったら神(?)頼みしかないかも
テルテル坊主を作りましょう!
旅のこぼれ話、楽しみにしてますねー^^

>犬子さん

女性建築士の協議会は勉強になるので参加したい行事のひとつです。
毎年東京と地方で交互であります。今年は東京。
交通費は県本部から1万円くらい補助が出ますが、基本的に自費です。
日ごろあんまり出かけないから こういう時に出かけようかと・・・^^;

沖縄は全国の空港に飛行機が出てるので意外に便利ですよね。
体調が良くなったら是非。

>まじょさん

いつまでも寒くてイヤになりますねえ・・・。
降らないって踏んでるんで 柔らかモノにしようと思ってるんですけどね;
今回はたいして予定組んでないんですよね~。
下手したら1日中 v-66してるかも・・・(^^;
帰ったらレポします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

