スポンサーサイト


年に一度の贅沢


一年間お疲れ様ー。自分にご褒美なのだ。
染めもの中野の中野先生のほんわかイラストの帯。
今年はこれっ♪
とーってもかわいいので、しばらく独り占め。
色も超・ストライク。
ぁあっ!(≧▽≦)かわいいな~。
お太鼓の柄なんか誰にも見せたくないっ。
でも、見てみて~って気持ちもいっぱい。

お披露目はまた今度。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

喜んで頂けたようで何よりです。ありがとうございます!
本当に遅くなってしまいましたが、これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです。

次のお題は何だろう。。。とドキドキしちゃってます~。笑

>ヒミツのコメントさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
札幌行きたいですよ~~。
以前行った時は時計台が改修中で見られなかったですし、玉ねぎ倉庫も魅力的です。
広島からだと飛行機1本で千歳空港まで飛べるので 実はそんなに遠くはないんですよね。
遊びに行けるよう、頑張って仕事しますね。

またのご訪問をお待ちしてます。

>なかのさま

本当に素敵な帯をありがとうございます。
ご都合に合せて染めていただければ全然OKです。

次のお題は考え中です。
そりゃーないだろーみたいな柄を染めるチャンスですので
嫌がらないでお付き合いくださいませ・笑

これね!

うーん、この一部がどうつながっていくのか、とても楽しみです!
私も染めてもらいたい妄想だけはふくらむんですが、先立つものがどんどん違う方へ消えてゆく~。
毎年は無理でも、5年に1本ぐらいは作りたいですねぇ。

>彩詠さん

ふふっ♪
あっと驚くような柄ですとだけ言っておきます。

彩詠さんの場合誘惑が多そうですもんね(^^;
印税が入ったらってことでどうですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

