スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

57日目。汚しついで?


実家の母の代わりに、犬の予防接種に行く。
最初はウキウキお散歩気分の犬だったが
会場に続々集まってくる犬たちに異変を感じたのか
急に帰るぅーとごねだす。
無理矢理抱えて(重い…)チクり。
無事終了…。疲れた。

こんな事もあろうかと、ポリで出かけて正解。
ヨダレと抜け毛まみれ…orz

着物は茶系の太縞に百合の半幅帯。

コメント

着物で予防接種とは^^
注目の的ではありませんでしたか?

お花見に着物を着ていると、習い事ですか?と良く聞かれます(お花見弁当持ってるのに^^;)
いえいえ、ただのコスプレですe-415とお答しております♪

>midoriさん

近所の人ばかりだから 着物に驚く人はあまり居ないんじゃないかなあ・・・。

いまだに「何か習い事でも?」って聞かれますねえ。
習い事してないと着ちゃいかんのか?と思ったりもするけど それだけ着物が特別な衣装になってるのかなあ。
でも最近着物が着たいと思って着物に興味を持つ人が増えてるみたいで楽しみです。

初めまして
静岡に住む着物暦3年のアラフォー主婦です
ロムラーでしたがコメントを残す覚悟が出来ましたので初コメントです

サザエさんの「フネさん」を目指しています。
普段着物の先輩として尊敬しています!
これからも楽しいブログ 期待しています。
よろしくお願いします m(_ _)m

>かけるさま

コメントありがとうございます。
なかなかコメントくださる方はいらっしゃらないので嬉しいです。

フネさんのように当たり前のように着たいなあとわたしも思っています。
着物って何年経っても着るたびにワクワクするし 楽しさが広がるような気がしますよね。
是非是非かけるさんも着物生活を楽しんでくださいね。
そのお手伝いのかけらでもこのブログで出来たらいいなーと思います。
こちらこそよろしくお願いします。またのご訪問をお待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。