スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用機は赤。

前々から迷ってたけど ついに買っちゃった・・・。
DELLのミニノート。
やっぱり、専用機は「赤」でしょう。
ミニノート
全体で11.6万円。(ちょこっとカスタマイズした)
office2007personal with powerpoint + アクロバット=4.1万
4年間メンテナンス 1.7万(多分1年でHDDが逝くと思う)
外付HDD 0.9万
って考えると 本体って windows7のOS付きで5万弱…
すんごく安い…(のか?)

しかし…買ってはみたものの
メインは自宅のデスクトップだから使用頻度は低いかも。

コメント

おー!

買われましたか!
うちも結局デスクトップが来たのでノートの買い換えは頓挫したままです。
赤は魅力的ですけど、CADが7じゃムリだし、持ち歩きはCAD何にするか…と考えながら、買い計画はいずこへ~状態(笑)
新しいモンは、いいっすね♪

>彩詠さん

そうなんですよね。今日日、OSが64bitですからねぇ…
まるごと手持ちのソフトが使えなかったりしますよね。
自宅のデスクトップとどう付き合わせるかが課題になるかもです。
自宅以外でパソコンしないならデスクトップがよいですよ。
彩詠さんちは、彩詠さんはWindowsで、ご主人はMacなんですよね?
このうえノートまで買うとパソコンだらけになりそう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。