スポンサーサイト


キッチュな小物

フォーシーズンさんの帯留の新作は「サイコロ」
サイコロ帯留
本物のサイコロに孔をあけた帯留は持ってるんだけど
厚みがありすぎるのよね。
おまけにピンの位置で孔をあけてあるし・・・。
で あんまり使わなくなったりしてるんだけど

これならいいかも・・・?(本物のサイコロの雰囲気には負けるか)
とりあえずポチってみた。

ついでに パンダちゃんも。結局ポチっちゃったな・・・^^;
A2219_I2.jpg
やっぱり竹柄の小紋が欲しくなる・・・やばぃ~。

コメント

被ってます~

竹柄~私も欲しいんです(^O^)コンセプトやテーマコーデ すると
揃えたくなり危険です~
私は去年、七夕コーデがしたくて。気に入る竹柄着物が
お安くないモノかと 探したりしてしまいますね。
パンダ可愛いですよね、Mさんの竹or笹パンダコーデ期待してます( ̄∀ ̄)
Mさんとは着物の好みは確かに被るかもです~
でも私には似合わないモノ(細かい同じ柄柄系:江戸小紋とか)でも
イケるMさんは幅広いですよね~。
でも帯は被ってないので買物は帯なら大丈夫です!(^_^)v

Mさぁ~ん。こんにちは。実は私も昨日飲み過ぎで夫の事務所(お茶だしオバサン)をサボってしまいました。(^^;) 帯留めまで楽しむ方は和服の通です。Mさんスゴいですぅーーー。業界の話し、夫が小さな事務所でコンサルの仕事をしてるので、お爺ちゃんだから遊び半分なんですけど、よろず相談所みたいにスーパーゼネコンから、就職のお世話や嫁の来てまで、人が集まる事務所にいます。なので、おのずと業界には詳しくなっちやいました。(*^_^*)昨日なんか地質調査の会社が見積もり合わないから何とかしてー~なんてきてましたよ(^^;)

>Sさん

あ・・・竹柄やっぱりお好きですか?
縞柄スキーだとそこにもいっちゃいますよね。
七夕コーデだと夏物で竹になるので、また選択肢が狭いですよね(^-^; まだ見つかってないのでしょうか?

わたしもちょっと前まで江戸小紋はそんなに好きじゃなかったですよ。
今も、かなり柄によります。

帯はかぶらないですかー。
ではいつか一緒にアンティークモールでも行きますか?
絶対かぶると思うなあ。

>祐未子さん

帯留といっても、オモチャっぽいんですけどね。
でも、ちょっとしたポイントになるので、気に入ったら買ってます。
ただ・・・面倒なのであんまり使っていないという事実もあるんですけどw

お仕事はなるほどですー。
サロン的に人が集まる事務所なのですね。そういうのいいですね~。理想だわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

