スポンサーサイト


87日目。桃。


今日は士会の会合。
10時からの会議に、7時半の電車に乗らないといけないのが辛い…。

今日はお天気がいい予報。
去年仕立てた、桃柄の小紋。
やっぱりかわゆい。
帯は豆千代モダンのフルーツ帯。
実は、帯と半衿にすごく迷った。
白い着物は案外とコーディネートが難しいと思う。

コメント

こんにちはMさん(*^_^*)今日の札幌はやっと20℃を超えて運動会日和になりました。北海道には柿やミカンの木はないですが桃の木はあります。フルーツ柄の帯が白い着物をバックに華やかですね。Mさん、ヘアースタイルはどうしてますか?着物の時に前髪の処理に困ってます(-"-;)

大人可愛い桃ですね♪
桃の色合いが素敵^^

ちなみに、私も白っぽいキモノは苦手です。
なんだかコーデが決まりません・・。
白い帯は決まりやすいのに不思議です。

>祐未子さん

北海道は暖かくなってきたなーと感じる頃なんですね。時期的に一番よい季節ですよね。
蜜柑は温暖な沿岸部でしか育たないのは知っていたんですけど、柿もないんですかっ? へぇ~ってびっくりします。

着物の時は 夜会巻きのアレンジか ポニテにして根元に巻きつけてお団子にしてます。
前髪は・・・わたしはパッツン・・・ですよ~^^;

>midoriさん

桃柄はやはり可愛いですv

白っぽい着物って無難そうだけど 意外にコントラストが強くなって色合せが難しいですよね。
淡い色の帯の方が相性がよさそうだけど 太って見えるのでつい避けちゃうんですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

