

95日目。トランプ。


あじゃんのトランプ柄小紋。
ポリ紗だけど透け感はあまりない。
すごく軽くてしなやかで着心地はよいです。
帯も実はトランプ柄の半幅帯。
垂れ先にトランプの柄があるの。
100630_140447.jpg
帯留めもトランプ…って一瞬考えたけど
あえて、えんどう豆(フォーシーズンさん)。



今日は士会の役員会。の後、飲み…^^;
体調悪いので気分的に行きたくないんだけどね。
んま、行ってきます。


とか言いながら 思い切り食べて飲んでしまう・・・orz
だって 3000円で食べ放題・飲み放題なんだもん。
貧乏症だからつい張り切っちゃうのよねぃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

