スポンサーサイト


猫スキーにはたまらんっ

ネコ顔ビニールクリアトートバッグ
img56832689.jpg
超ラブリー

イイトシして安っぽいバッグを持つのはみっともないという人も
いっぱい居てるんだけどさ。
わたしは バッグの扱いが下手であんまり長持ちさせないし
実家に持っていくと、猫に爪とぎされたりして・・・な事も多々だし
いわゆるブランド物のバッグに魅力を感じてないもん。

単純に圧倒的可愛さで 
「見て見て♪」って自慢できるバッグの方がいいじゃんって思う。

こういうのにトキメクって やっぱりトシナンボヤネン? なのかなあ・・・?
(でもレビュー見ると結構同世代が買ってたりする^^;)

コメント

ニャンコスキー

そうなんです(。≧∇≦。) 私もこれを見た時ポチりうになりました(^_^)でもあまりの大きさに腰がひけました(意気地なしデス)もう少し小さかったら即ポチですね(^^)

>MKさん

あらっ MKさんもときめいたクチですか?
結構でかいですよね。でもその大きさもインパクトがあってイイ♪と思うわたし・・・^^;
こういうモノはシャレで持つので、極端なほど楽しいと思うんですけど・・・。

もう一回り小さめ・・・というと
わたしはこのバッグも欲しいなと思ってます。
http://darren-almond.jp/darren/7.1/CA-101/
でもこのシリーズに限り 猫よりもウサの方にそそられるんですよねー。

わたしも見るなりキュン♪ときちゃいましたけど
ぜったいMさんより年上だけど(なぜかスゴイ自信)
好きだな~こういうのって^m^

>まじょさん

ふふっ♪ やっぱり胸キュンしますよね。
案外と、40代~のレビューも多いんですよ。
思いっきり大胆に「ネコ」なのがたまらないんでしょうねー。
40過ぎたらみんな一緒ですってばw(まちがっても若くはないという括りでw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

