スポンサーサイト


久々に落札。

すっかり忘れてたんだけど 朝起きたら落ちてた。
落札価格は2000円(スタート価格のまま)
高値更新すると携帯にメールが入るから
2000円で落せなかったらイラネーって思ってたんで忘れてたんだなー。

決して気に入ってないわけではなくて 
競ってまでは増やさないぞーと思ってるんで
高値更新したら すっぱり諦めるつもりだったのだ。

img56868237.jpg
なんとなく らしくない?? 

どこに惹かれたかっていうと・・・この柄。
柄アップ
よーくみると お公家さんがびっしりなんですよねー。
いやーん。キモ可愛い~♪

コメント

いつも拝見しているだけなのですが、
いい柄で、思わずコメントしてしまいます。

遠目ではわからなくても、着ると嬉しいんですよね。こーゆーの。

>のの吉さま

コメントありがとうございます。
こういう ひそかに笑いがこみ上げてくるような柄って 着物ならではですよね。
いつ着るのか?って課題もあるのですが コーデ考えてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

