

靴購入

最近訳あって洋服でのお出かけも増えてきた。
下駄に慣れてると 靴が苦手ですぐ足が痛くなるので
靴には俄然こだわる。

履き心地がよくて足が楽なこと。
ストラップでホールド(ストラップがあるとすごく楽)
安定感があって適度な高さのヒールがあること
見た目の可愛さも重要な要素。

で やっぱり「Belle - やさしい靴工房」さんにいきつく・・・
選んだのはこれ。
ナチュラルヒールカジュアルパンプス
a0784_1.jpg
お気に入りのおでこ丸トゥストラップのリピートも考えたけど 
ちょっと華奢なイメージもいいかなと。

ついでに 現場用にマウンテンブーツを購入。
k3389_1.jpg
インソールの方がかわいかったんだけど
泥だらけの中を歩くのである程度のヒールの高さは欲しいのよね。
滑り止めになる底も必要だし。

これで靴は当分買わないなあ・・・^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

