

れえすの花x泉美庵刺繍帯

ポチるなら地色のよさでこれだなあ・・・
img56916961.jpg
と思いつつもため息しか出ないんですが^^;

夏には思わずポチってしまったれえすの花x泉美庵刺繍帯
今回は 動物系はソッコーでポチ済みでしたね。
やはり動物柄って根強いファンがいるんだなーと。

たしかにすごく可愛いしインパクトもあるんだけど
実物を見ると手刺繍じゃない微妙なそっけなさが
あるように思いましたねえ。
でも 同様のクオリティで自作することを思えば
お値段的には安いんじゃないかなー。
もののお値段ってそういうもんだもの。

今回は多分ポチらないなあ・・・
もう既に大きなポチをしちゃったんだものよ・・・
(そのうち分かる・謎笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

