スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

143日目。にゃあ。


最終日。
といっても荷物をまとめてチェックアウトした後は
カフェでノート開いて図面を描く…orz
新幹線の移動中も仕事の予定…orz
2日間がっつり遊んだので仕方ないね。

着物は菊尽くしの大島。
やっぱり大島は軽くていいな。
帯は…中野先生に染めて戴いたばかりのにゃんこ帯。カワユス。
CIMG1985.jpg
うちの事務所の10周年を記念して
お太鼓に9匹。前帯に1匹。計10匹の猫を染めていただいたもの。
帯留は自作のビーズ帯留。
そして半衿は、一昨日Sさんに戴いた、鹿のワンポイント刺繍の半衿。
101109_202237.jpg
いい位置に柄が出て、さすが、着物女子のお手製。
かえって気をつかわせちゃったなーって思ったけど
でもありがとうございます。
またお会いしましょう。

コメント

ありがとうございました!

そして、お疲れさまでしたー。
展示を観ていただけて、帯もお渡しできて、
楽しい時間も過ごさせていただきまして、
告知も含め今回もいろいろとありがとうございました!

猫帯の評判はいかがだったでしょうか?
これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

>中野先生

展示会お疲れ様でしたー。
短いひと時でしたけど楽しくご一緒できてよかったです。
なかなか大変だと思いますけど お客さんの反応も悪くなかったですよね。今後のご活躍を期待してます。

猫帯は説明してやっと「ぉぉっ!」って感じ。
業界の人には着物は縁が薄いんですよね^^;
また何かの折に着用したいと思ってます。

ご苦労様でした~!

出先でまで仕事だなんて、せっかく上京したのに大変ですね!
漫画家といい自営業の辛い処ですわね~(>_<)
半襟使えたみたいで安心しました~!スイマセン歪んでてm(_ _)m
いつもならそうゆうのだけは神経質なくらいなんですが
時間がなくて慌てた結果です(T_T)もう少し早く行けてたら
Mさんとも、もっとお話出来たかも残念~とか思ってたり。
にゃんこ帯可愛いですね~帯を見て猫半襟にすれば
良かったわ~なんて思いました(^w^)
是非また、お会いできるのを楽しみにしております!

>Sさん

ご多忙のところお付き合い下さりありがとうございます。
楽しいひと時でしたよ。
このところ、いつもあんな感じのオフです。またご都合がつけばご一緒して下さいね。
半衿、大活躍ですよっ。来週の宮島もこの
半衿で。と思ってます。

上京しても仕事なのは毎度のことだから…^^;
今は新幹線もコンセプトがあったりして便利だし、コーヒー1杯で何時間も居られるカフェもあるし、PCさえあればどこでもできますからねぇ…。
せっかくだから仕事の事はすっきり忘れて楽しみたいですけどねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。