スポンサーサイト


nCr

アレコレ普段きもの百貨展」に出品予定のビーズの帯留。

昨日編集長さんとのメールのやりとりで
「せっかくだから3個くらい買ってもらえる価格にしましょう」という事で
「普段きもの」らしい可愛い価格に変更しました。
届いた実物見て
・・・あの値段じゃ売れネーな・・・と判断されたのかもだけどw
わたしもちょっと心がチクチクしないですみます・笑
(中には未熟な頃のモノもあるので…^^; それは許して)

でも2・3個もってた方が絶対使い勝手がよいのです。
1個ずつの単体でも ぽちっと小さくさり気に使えるけど
相性のよい色と雰囲気で組合せて使えるのがこの帯留のよいところ♪

例えば グレープ+アクア+スノーのこの3つ
CIMG2057.jpg

グレープ+スノー
CIMG2060.jpg

アクア+スノー
CIMG2058.jpg

グレープ+アクア
CIMG2062.jpg

単体で3通り 2個のコンビで3通り 更に3個使いで1通り
合計7通りの使い方が出来ちゃうんですよね。

今までにない新しい遊び心がある「nCr」
個人出店のフリマ以外での出品はアレコレさんのイベントだけですので
是非「アレコレ普段きもの百貨展」に。(とPR・笑)

コメント

行きますよ~ん!

うふふ、帯留め素敵です~!モンタナのパール欲しいなぁ…でも2日目しか
行けないので、お嫁入りしてそうですね。プチプライスらしいですし。
Mさんマメですね~ビーズなんて私には出来ませんわ、細かすぎてイライラ
しそうです(笑)
頂いた帯留めはクリスマスを意識して選んだので来月に活躍して貰おうかと
思ってま~す!
アレコレのイベント、Mさんの子供達の嫁入りを見てきたいと思います!

>Sさん

いいなあ…この前のトリノホツカムリもそうだけど、わたしも行きたいのはヤマヤマなんですけどねえ。さすがにたびたび上京する時間もお金もないですもんー。

買ってくださる方が居ればよいんですけどねー。
こればっかりは当日になってみないと分からないですから。来週末は遠く離れた広島で一人ドキドキしてます、きっと。
帯留、愛用していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

