123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-16 (Thu)
カレンブロッソのエクたびがよさげで迷う・・・
ekutabi_02.jpg
エクセーヌとかいう合成スエードで作ってあるんだけど
すごくあったかそう・・・。
手洗い・洗濯機洗い出来そうだし。
買うならクリームかブルーだよなあ・・・と悶々と。

自分で生地を探して作ればいいんだけどさ(中をネルにしたら絶対ぬくい)
完成するのがいつになるのか?って問題なんだわさ。

カフェ草履ももう1足欲しいし・・・。
草履って重たいしペタペタ歩く感じが好きじゃないなぁと思ってたけど
これすっごく楽。
下駄に比べたら重たいのは重たいけど 歩きやすいし
1日履いて歩き回っても足の裏が痛くならない。疲れが全然違う。
シンプルなデザインがコーデしやすくて 安心して履けるのも魅力。
CIMG1938.jpg
最初からかかとがないので 
かかとのゴムの磨り減りを気にしなくていいし
何よりも底に小石がめり込まないのが(これはもうびっくりよ)

今日は歩き回るなあと言う日は迷わずカフェ草履。
靴も一緒だけど 足に合ってなかったり歩きづらい履物を履いてると
ちゃんと歩けなくて1日中苦痛だもん。
履物だけは見た目よりも機能重視で選ぶようになったのは
やはり歳のせいかしら・・・^^;


東レのエクセーヌ・・・検索したら 1m(110cm幅くらい)で12600円もした!
うーん・・・びっくり。
買った方が安くつくかも知れん・・・
| 迷い中 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する