スポンサーサイト


50人しか当たらない?

ちょっと前の話だけど
夏に浴衣を衝動買いしたSC内の呉服のチェーン店から
「当選通知」?????

あの時に 応募しませんか?と言われて
A賞が和風バッグ
B賞が着物の反物(付け下げ・色無地・小紋から選べる)
逆だったかも知れないけど 
内心どっちもイラネーと思いつつもなんとなく応募したなあ・・・と
思い出す。

その日のうちにお店からも電話があって
「おめでとうございます」
「50人しか当選しないんですよー」

1年くらい前に
知人が同じお店で小紋が当たったって言ってたからなぁ・・・^^;
誰でも当たるんちゃう?
お仕立て必須で 
裏地込み(単衣でも未使用の裏地付)で7万くらいだったらしい。

結局仕事やなんやかやで有効期間内にお店に行けなかったんだけど
(意図的に行かなかったわけじゃない。
 気に入ったのがあれば まぁいっかと思ったりしてたのだ)
うーん・・・って感じだなぁ・・・。

お仕立て代込みで7万なら 反物代も絶対含んでるよね。

本当は小紋ならそのくらいが適正価格で
自分で裏地買って縫っちゃうから「高っ」って思うのかなー。
でも それなら「おめでとうございます」じゃなくて
ちゃんと売ればいいのに。って思うんだけどな。
なんだかなって思った出来事だったわー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

