スポンサーサイト


151日目。ちょびっとクリスマス


忘年会。
クリスマス前ってことで。

シグナルカラーの縞大島に
東京タワーと自転車に乗ったサンタの名古屋。
地味な羽織がいいかなと帆船柄の黒い羽織。

帯留は先日作った、つや消しのパールビーズ。
羽織紐は急遽作った薔薇乙女。
8㍉スワロのシルバーナイトを使って控え目にキラキラ。
ポイントパーツが両サイドにあるタイプなので
帯留と喧嘩しないから◎

今回のお出かけも出かける直前まで仕事して
慌てて呼んだタクシーに飛び乗ったので…ショール忘れた…orz
駅ビルで安いの買おう…。

出かける度にこうやって無駄遣いして物が増えるのよね;

コメント

ショールは買いました?
私はきっと我慢して寒い~と言っていると思います。
他の事にお金使いたいからそこで使うと買えなくなっちゃうので。。。

ショール買っても他のものも買えるMさんが羨ましいです。

>犬子さん

さすがにショールがないと風邪引きそうだったので駅ビルで買いましたよ。
運よくバーゲンで半額になっていたのでアクリルの大判ショールが1470円でした。
その場しのぎなので高いものは買いません。正札だったら我慢したかもー

うちもお金ないですよぅ 
一人だからあれもこれもと忙しいので時間をお金で買っちゃう傾向があって必要経費で出る方が多いですもん。
ゆったりと暮らしたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

