スポンサーサイト


初日。初ピンク。


随分前に縫ってしつけ付きのままだったピンクの小紋。
初おろし。
帯は花詩歌さんの紫の市松の名古屋。銀座に結んでます。
兎年にちなんで、フォーシーズンさんの兎帯留と
和キッチュさんの背面跳び兎の半襟。

実は着る直前まで着物と帯は未定だった。
とりあえず最初に掴んだ着物にしようと思っていて
薄暗い中で掴んだご縁がこれだったという。
今朝は凍るほど寒かったけど、日差しはあったかくなってきた。
広島沿岸部はうららかな元旦です。

コメント

あけましておめでとうございます☆

コメントご無沙汰しております(^^)Mさんのコーデ&お買い物を今年も楽しみにしていま~す。

>あおさん

きゃー  お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お互いによい1年になりますように。
あ、お買い物は控える予定なんですけどぉ (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

