スポンサーサイト


02:縮緬の小紋


ロウケツ染めっぽい縮緬の小紋。
ん?お召し?って思うくらい触ると硬い。
長い期間箪笥に放置されていたのかな…。
元のとろんとした風合いには戻らないと思うけど
たまには風を通してあげたいなと。
こんな色も普段着ないんだけどね。

帯は撫松庵の焦げ茶のレース献上の半幅帯。
帯留は紅梅。

コメント

良い感じのお着物ですね^^
とてもお似合いだと思いますよ♪
帯もかわゆいですね~i-175

>midoriさん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。今年も是非お願いしますっ(笑)
こういうやさしい色も意外に好きなんですよ。
着慣れない色なので、とりあえず着てから帯を考ようかなと思ってて
選んだのがこの帯。
薄い紫にチョコレート色は意外に合いましたよー。

明けましておめでとうございます。
今年ももちろんコメントさせていただきます^^
ぼんやりしてて、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません(T T)
2011年もMさんらしいコーデを楽しみにしています♪

>midoriさん

ンもぉっ 気にしなくてもいいのにっ

今年こそmidoriさんのワークショップに行きたいなーと思ってます。
いつも何かの行事と重なるか仕事のヤマなんですよね。
また是非お会い出来るとうれしいですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

