123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-27 (Thu)
楽天のみやおさんで購入したファーバッグ(黒)を今年も愛用してます。
181.jpg
持ってたからってあったかくなる訳じゃないんだけどこのモフモフ感が可愛い。
黒猫飼ってる人に「うちの猫が居るのかと思ったよ」と言われる・・・

45でこのバッグを持つのはどうよ?ってのもあるんだけど
「Μさんらしい」と妙に好評なのだわ・・・。
でも たまにこの「Μらしい」の中身が気になったりもする・・・^^;

さっきまで↑のバッグをリピでポチろうかと悩んでいたんだけど
こっちのフリフリなバッグをポチってしまう・・・orz
b6_2.jpg
色可愛かったし・・・お値段も980円と可愛い(新規オープンのお店のセールなのだ)

・・・いいトシなんだからチープなバッグじゃなくて
それなりのクオリティのバッグを持ちなさい。ってよく言われるんだけどさ
バッグの扱いってあんまり丁寧じゃなくていいものは持たないことにしてるの。
でも、一応特別な時のためのパーティバッグはいくつか持ってるのよ^^;
| 迷い中 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する