123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-30 (Sun)
着物はもう買わないぞーと思ってるんだけど
なんだか熱くなってしまった1枚。
4d3c487b22284.jpg
綸子でアンティークじゃないんだけどさ。
結局15500円で落札。
15000円超えると上乗せ単位が変わるんだっけ?

この出品者さんの画像での演出はかなり上手いよね。
実物の3倍はよく見えるんじゃないかなあ。
前に帯を落札した時は生地がかなり傷んでいて
巻いただけで裂けたりしたから古いものは要注意なんだけどね。

あらためて見るとなんだかタケチャンマンを彷彿させる派手さ。
マジで着るのかアンタ?って 息子が見たら言いそうだなあ。
でも着るもん。
身幅のお直ししたら バンバン着ちゃるw
| 競買 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する