

再販

先日完売した月刊アレコレさんとのコラボ帯留
「パールみたいな帯留」が 10日0:00より再販されます。

moblog_f56c927e.jpg

本業の合間にちまちまと作ってるので
たくさんは作れないので 今回は7個限定販売です。

実は材料のビーズが在庫薄くて 次回はいつになるのか不明…orz

シルバーの丸小ビーズがどこのお店で購入したものか分からなくて
とりあえず購入履歴から片っ端から注文中。

ひと言でシルバーと言っても 何種類も色があるんだもん。
微妙な色の違いでイメージが変わっちゃうから
実物みて買いたいんだけどね。田舎は不便ぢゃ。
というか 色番号を控えとけ。だけどさ(次からそうする)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

