スポンサーサイト


3月です。

着物もロクに着れないまま3月…orz
引きこもりがちだし おうち着物もする気がおきなくて。
暖かくなってきたことだし、頑張って着ようかなあ。

昨夜のニュースです。

月刊アレコレさんの
月刊アレコレのバックナンバー展」が
3/25~4/1まで 
新宿ルミネエスト4F 新宿津田家で開催されます。

月刊アレコレのvol.30~vol.68が揃います。


行きたいわーと思ってたら 
ちょうど狙ってたかのように上京したついでに行けそう。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい 行きますね~♪

そして…
同時企画として すたぢおμの帯留「nCr」の再販をするそうで…

Μ:(゚∇゚ ;)エッ!?…まぢっすかー?

編:いっぱい残ってるぢゃないの……(-。-) ボソッ(とは言ってないけど)

Μ:いろいろ人にあげちゃったんでぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず手持ちの帯留を2個組にして
足りない分は24日必着で新規作成する事に…うひー;;
110301_095933_edited.jpg
30組+アレコレコラボのパール帯留5組。
価格は未定… (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...な価格になってたらすみません。
月刊アレコレ継続のカンパだと思ってくださいませ~

正直…まともに手間代も出ないんだけど
編集長のみやざさんが体当たりで取材して
毎月締切りに追われつつ記事を書いてるアレコレなんで応援したいのね。
きくちいまさんもぺたこさんも彩詠さんも同じ気持ちでお手伝いしてるんだろうなあと
思うこのごろ…。(深みにハマったとゆーか吸い込まれたかも知れん・笑)

コメント

お江戸オフ!

わぁ~、楽しみです!桜が咲いていると良いなぁ…(^_^)v
休み取りましたので、宜しければ夜とはいわず昼でも
お供致します~(^◇^)┛
春らしい着物って持ってないなぁ…と思いつつ雨が心配な
時期なので降らないとイイですね。
Mさんもアレコレの一員ですね~みやざさんのパワーは凄い
ですよね!私もアレコレ定期購読にしましたわ( ̄∀ ̄)

>Sさん

彩詠さんから連絡ありましたか?
わざわざご都合合わせてもらってありがとうございます!
再会を楽しみにしてます。

お昼間は多分、彩詠さんと東京タワーですよっ。ご一緒しますか?
今回は外の階段を上ったりはしないですよ

Sさんもパワフルですけど、みやざさんも相当ですよね。
すっかり巻き込まれてますねぇ… 

でもうちのブログから1名でも購読者が生まれてよかったですわ。感謝。

東京タワー!

お江戸はスカイツリーブームですが( ̄∀ ̄)
再びとは何か東京タワーにあるのですか?
桜が咲いていたらバッチグーなシチュエーションなんですが!
タワーと桜は絵になるのです!近くの増上寺からタワー近くまで
桜ウオッチに行くのが近年です(^_^)v
ぜひ御一緒させて下さいませ~!楽しみです。
東京タワー…東京に住んでから登ってないかもです(^_^;)

>Sさん

恐竜展があるので彩詠さんと行こうっていってたんですよー。是非是非ご一緒に。また連絡があると思います。
スカイツリーは完成後にでも…。
きっと人が多いんだろうけど、東京の観光地はどこも似たようなもんですよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

