

上京初日

昨夜広島から夜行バスで出る。
席は最後尾の5人掛けの左から2番目。
タイヤの真上だから路面を拾ってよく揺れる。
右隣の中央の席の子は我慢出来ずに他の席に移ったくらい^^;
高速に乗ると随分揺れなくはなったけど
左隣の子がシートに足を上げて横向きに丸くなって寝て
背中を押し付けてくるから他人の体温が気持ち悪くて…結局安眠出来なかった…orz

と言う睡眠不足の初日。
ホテルに荷物を置いて、まずは浅草橋に。
今回は足元がカレンブロッソなので長谷川さんに行くのはやめときました^^;
パーツクラブや貴和でビーズを3万円分大人買い。


スワロやチェコ以外は安いビーズなんだけどあれこれカゴに入れてると
(゜∇゜;)エッ!?なお値段になるよね

お昼食べて新宿ルミネエストの津田家さんに行ってみる
明日用の半衿欲しかったし。半衿安い。
女将さんもきさくな方で商売上手ですなw
ここでも小物をいろいろ買ってしまう。



チャリティ帯留もボチボチ売れてるみたいで…皆様に感謝。

仕事もやらないとだし、歩き疲れて(実は新宿駅周りで迷子になったw)
早々にホテルに篭る。
すんごく眠くて結局仕事もしないで爆睡…
今夜これから仕事しますー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

