

40:雨


雨の中泊まりがけのお出かけ。

洋服にするかかって思ったけど
ポリの単衣に。

風香さんの浅黄色のストライプに豆千代モダンの貝殻柄の木綿の帯。
帯留は自作のビーズ帯留2個付け
憂鬱な雨も初夏らしい爽やかな色の着物で気分アップ。

実は2泊3日の用事でのお出かけ。
ずっと雨…orz

小さなトランクにパソコンやら仕事道具を入れるので、着替えのコーデに悩んで
結局ポリ単衣を3枚、帯1本にした。(いろいろ着たいもん)
単衣だと2枚入れても名古屋帯2本より嵩張らないから。
うまくコーデ出来てないかもだけど。
行く前にバタバタと詰め込んだ、出先の不自由なコーデだから仕方ないね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

