123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-05-21 (Sat)
お知らせにも掲示していますが
こっそりとヤフオク出品しています。

買ったお値段の半額以下のものがほとんどですので
お気に入りがありましたら、ご入札よろしくお願いします。

主な出品は
半幅帯・兵児帯・名古屋帯・夏襦袢です。

画像は帰ってからUPしますー。
今から着替えて出かけてきますっ

という事で出品中の画像を…。
鯉柄の袋帯。結局袋帯って滅多に使わないんだなあ。
柄だけ買っちゃうと箪笥のこやしになりがち。
でも袋帯の方がいいという方もいらっしゃるはず。
IMG_0502A.jpg

USコットンの薔薇帯。
自分用に作ったんだけど、
なんかテイストちゃうやん;;ってシロモノ。
IMG_0500A.jpg

フラミンゴ柄の八寸帯。
7000円くらいで落札したんだけど…難有り。
でもレア柄ですっごく可愛くてお気に入りだった。
でも色が可愛すぎるローズなのは、もう無理だなぁ…と。
大事にしてくれる人のところにお嫁にいってくれるといいな。
IMG_0485A.jpg

蝙蝠柄の兵児帯。
兵児帯って上手く使いこなせない…orz
所有してた3枚のうちとりあえず正絹1枚だけを残して出品。
結構いいお値段したのにな;;
IMG_0470A.jpg

萩柄の麻襦袢。
袖口の汚れが難かなあ…。
洗ってから出品しようかなと思ってたけど
むしろ汚れたままの方がお値段が吊りあがらなくていいかなと
あえて難有りで出品。
洗える素材なので安く落札して漂白でもなんでもしてくださいませ
IMG_0512A.jpg

などと出品しています。
自分が着用不可と判断したものは出品してないです
どうかなーってものはかなり格安で出品したつもり…

金曜日・土曜日で旅行に行くので
出発前に発送できるといいなあ…と思ってます。
| ヤフオク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する