

59:ポリ紗


朝から雨が降ってたので、ポリ着物でお出かけ。
ポリ紗の藤色の市松小紋に、鯉と千鳥の単衣帯。前帯の反対側が千鳥ラインなのだ。
この手の博多織風な単衣帯は浴衣に合わせてもよさそう。
帯留めはすたぢおμの夏環、クリア・ローズ。

先月更新手続きした免許証の交換に行く。
ゴールドですみません。な免許だけど、身分証明がわりじゃけん許して。
もちろん、着物de免許w
眼鏡等の条件も解除。(眼鏡忘れたので必死で読んだ^^;)
でも、別の条件がついてる。
中型車(8t)に限る…
「普通免許」ってのがなくなった、らしい
ま、どうせ運転しないから違反もしないけどw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

