スポンサーサイト


小鳥好きさん必見イベント!

毎年、自分ご褒美にケッタイな帯を染めていただいている
染めもの中野の中野先生が、ついに大阪発出展です。

7/13(火)~19(水)
阪神百貨店梅田本店 9階イベントスペースにて

110713-toridm.jpg

詳しくは→こちら

額絵やがま口といった小物のみの出品だそうです。
インコや鸚鵡だけでなく、中野先生好みの珍鳥もあるかも…w
気に入った絵柄で、帯や着物の別注も(たぶん)可能です。
小鳥好きさんはもちろん
中野先生の染め物が気になるーという方も是非是非ご来場くださいませー。

他の作家さんの作品もすんごく可愛い
余力があったらわたしもいきたいーっ

(この記事は7/19までトップ記事として表示されます
 ゆるい日記やコーデ記録の新着は↓にあります…最近サボりがちだけど

コメント

度々どうも。。。

Mさま、いつもいつもご協力感謝でございます。
一人で新幹線にもろくに乗れない女が、大阪でイベント参加させていただくことになりました。
がんばって鳥モノ制作中です!
せめて着物好きさんにも、と思い、半衿を少しだけ用意してみました。もちろん鳥柄。v-521
小物いろいろ合わせて合計30点ほどになります。
皆さまに足をお運び頂けたら幸いですー。

13・14日と会場に少し顔を出せるので、もしご相談事などありましたらできるだけ対応させていただきます! 事前にご連絡をいただけると助かります、よろしくお願い致します。

Mさま、せっかくなので、ちゃっかり思いっ切り宣伝させていただきました。 スミマセン、ありがとうございましたーっ!
i-274i-274i-274

>なかの先生

お疲れ様です。
このくらいはタダで出来る事ですから、お気遣いなくです
宣伝もご遠慮なく。

他の作家さんもたくさんなので、お客様も多いと思います。
多くの人の目にとまるとよいですね。
是非これを機に広島進出も・笑

初めての関西、楽しんで帰って下さいね。

改めて

Mさま、
めでたく鳥イベントが今日で終了いたしました。
長い間の告知、誠にありがとうございました!
もーう、感謝の言葉が見つかりませんっっ。
イベント期間中に東京でお会いしたのも何かおかしな感じですけど(笑)、いろいろ情報やら教えていただくことも多く、また気持ちが上向きになりつつあります。
こりずにまだまだがんばりまっすー。

そして、こちらのブログから「小鳥の作品展」に足を運んでいただいた方々、誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致しまするるるるる~。

>なかの先生

お疲れ様でした。
少しでも貢献出来てたらよいんですけどねー。

職人さんは自らを売り込むのを最も苦手としてる人多いけど
どこかに属さない限り、全て自分でしないといけないから、大変ですよね。
ツイッターは、そういう意味では便利なツールだと思います。
まずは着物関係でフォローしまくって、フォロワーさんを増やすことですねえ。

頑張って下されー

オフ会は遠いところいつもありがとうございます。
またお会いするの楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

