スポンサーサイト


試作品の販売

新しいパターンに挑戦ってことで試作した
ぷっくりハートの帯留

さすがに46のおばちゃんが使うには抵抗あるので(一応、ね--;)
基本的にアレコレさん以外では販売しないのですが
特別にモニター価格で販売したいと思います。
使ってみたいという方は是非お願いします。

110710_190656.jpg
左から
プラパールビーズ(パターン赤) +スワロフスキー5301 4mmx5個  600円
スワロフスキー5301 5mmx28個+スワロフスキー5301 4mmx7個 1100円
プラパールビーズ(パターン青) +スワロフスキー5301 4mmx1個  600円
いずれも送料込みのお値段です

画像では分かりにくいですが
中央付近で8mm程度立体的に盛り上がってぷっくりとしてます。

裏はこんな感じで帯にぴったりとついてあまり飛び出しません。
110710_190729.jpg

ご希望の方は コメント欄に
とりあえず挙手をお願いします。
(別途鍵コメでメールアドレスをお願いします)
お届けはメール便80~160円を予定しています。
お振込みはゆうちょ銀行か広島銀行にお願いします。

また次回製作の参考にしたいのでレビューもお願いします。


試作品のモニタ販売は終了しました(7/19)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメント様

さっそくのご応募ありがとうございます。
赤ですねv-238 了承しました。
メール送りますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメント様

青をご希望ですね。ありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
のちほどメールをお送りしますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメント様

コメントありがとうございます。
「x5」というのは
使用しているスワロフスキービーズの数が5玉という意味だったのですが
分かりにくい表現だったかもですね。
各1個ずつしか作っていかなったのですけど
せっかくですから、新たにお作りしますi-179
これから作って出来上がったらメールいたしますので
しばらくお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>先ほどのひみつのコメント様

気が向けばそういう時もありますi-179
メールを送りましたのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメントさま

コメントありがとうございます。
パールビーズの帯留めはいずれもお嫁入りしました。
でも材料がまだ揃っていて同じ物を作ることが可能ですし
今回はお嬢様に、と言うことですから特別にお作りしますね。
ただ、私が旅行中のため、帰ってからの作業になります。
帰りましたらご連絡しますので、カギコメントでアドレスをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひみつのコメント様

メールを送ったのですけど届いてますでしょうか?
届いてないようでしたらまたご連絡いただけますか?
送り先は確認しましたので、発送の準備しておきますね。

ブログのコメントフォームに名前やアドレスが残るのは
「クッキー」という機能で、そちらのパソコンが記憶しているだけですので
こちらの操作では消せないと思います。
いただいたコメント全部まるっとを削除することは出来るのですが…。

それぞれの四角の中の記載事項を
「左クリックしながら青く反転」→「Deleteキー」で空白にできませんか?
または
記載事項の先頭にカーソルを置いて「Deleteキー」
記載事項の末尾にカーソルを置いて「BackSpaceキー」でもいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

