スポンサーサイト


67:ナイター観戦


台風の影響を心配していたけど
お天気もよく、風が心地よいマツダスタジアム。
久しぶりの阪神戦。
先発はエース前田健太。
1-1のまま終盤戦で、まさかまさかの大御所前田智徳の代打登場。
観客席が沸き上がるー。
2点追加のヒットで、一気に勝ちムード。
あぁ、よい試合でしたわー(≧▽≦)


赤のセオαを着ようかなと思ってたけど
あの着物で2回続けて負けてるから今回は違う着物で。
朝顔柄のセオαに、ポリ紗の半幅帯。
帯留は白蝶貝の鯉。

コメント

本当に いい試合でしたね~
羨ましいです。

>piyoさん

8回の盛り上がりはすごかったです。
勝ち試合だと帰りの気分がかなりアップ。ビールも美味しかった。
マツダスタジアムでは負けないカープになって欲しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

