

70:浴衣


夜はお客様とスペイン料理のお店に。

絞りの鯉柄の浴衣に撫松庵の鯉の半幅帯。
でも、今日のメインは浴衣でも帯でもありませぬ。
ツイッターでお知り合いになった伊賀の藤岡組紐店さんの三分紐。
ちょうど上京した時新宿で展示会をしていたので、購入させていただきました。
手持ちのお金がなくて安いのだけど^^;
三分紐って緩みやすいものだとずっと思ってたけど
やはりよい物を買うと緩まないのだと実感。

帯留はすたぢおμのシルバーアクアオーラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

