スポンサーサイト


72:お召しかえ^^;


お昼に一旦帰宅して着物や帯を脱いで仕事して
夕方また着替えて出かける。

ポリ紗の花唐草に、麻の半幅帯。
毎度時間ギリギリでコーデを考える余裕もなく
そのあたりにあったビーズの帯締め。

どうも私、風邪を引いてしまったようで…
朝、くしゃみが出てとまらなくて
だんだんと胸がフカフカして頭ボーッとして
なんとなく喉がヤバい感じ。

明日の夕方病院に行ってみるけど
この会議がアダになりそうな予感…(-.-;)
しかし、今日は欠席するわけにはいかんのよ。
最低限、届けないといけないものがあるんで。

コメント

色々と大変ですね。
お久しぶりです。
風邪は初めが肝心。気をつけてくださいね。
お仕事がんばってください。

>犬子さん

お久しぶりです
コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

夏はいろいろイベントが多いし
お盆休みがあるから、仕事が落ち着かなくて… 
体調はなんとか回復っぽいです。
やはり早めの養生が肝心ですね

Mさ~ん
お元気にお忙しくされているんでしょうか?

きっと皆さん、更新を待たれていることでしょう
もちろん、私も。

待ち焦がれコメントで~す(^∀^)ノ

>tomoさん

Σ(ノ°▽°)ノハウッ
すみません。放置気味でした。
3週間も空いてしまってたんですね。

コメントありがとうございます。ご心配おかけしてますが、元気です。仕事は忙しいですけど。
でも、もう少しで終わります。

今週末は着物着る予定なので久しぶりに更新しますね 

お元気なのが分かって嬉しいです^^
お仕事忙しいんだろうな~と思いつつ、お待ちしていました♪
コメントを入れて下さったtomoさん感謝です。
私も週末に着物を着る予定。
Mさんのコーデ楽しみにしていますね^^

よかった!

安心しました。返信コメントありがとうございました。

やはり、皆さん心配されてると思いました^^

Mさんのブログは着物好きな方なら、一度は立ち寄られているはず・・・
着物ネタももちろん楽しみですが、ショップ紹介やお仕事ネタ、お母さん、お買い物、お出かけなどのお話全て楽しいですよ。

ブログの更新は人のことは言えない私ですが、、
元気印な所を楽しみにしております。

>midoriさん

midoriさんまで。
本当にありがとうございます。゜(゜^ヮ^゜)゜。

お盆前から体調を崩して、お盆には起き上がることもできないくらい寝込んでました。
おかげさまで体調は復活したんですけど
予定した仕事が出来てなくて、昨日まで忙しかったです。
でも、やっと終わらせて、今日は気分よく着物着ました。

本当にご心配おかけしました。
またぼちぼちとブログ再開しますね。

>再びtomoさん

やっと更新しました。
着物ネタでないとなんとなく書きづらいなーと思ってたんですけど
そうおっしゃっていただけるとすごくうれしいです。

ツイッターでは、ちょこっと日々のことつぶやいてたりします。
今出先なのでリンク貼れないですが、またそちらのご紹介もしますです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

