スポンサーサイト


56:最終日


お江戸最終日。
お昼から浅草橋でお買い物。
主にビーズ類。
5-9きものの帯留用のビーズは扱ってるお店が少なくて随分歩いちゃった。
いつものお店で、FPとスワロ買ったり
天然石のお店で珊瑚買ったり
革の端切れ屋さんで、鹿皮を買ったり。
なんだかんだで3万円くらいのお買い物。

その後、西荻窪のぺたこさんたちの和小物展示会「和コモノ咲イタ」へ。
人形町のアレコレイベントでお会いした方何人かとお会いしました。
そしてblogにコメント下さっている、Sさん、きのこさんとプチオフ会。
バスの時間まで楽しくてあっという間でした。
ありがとうございます。またお会いしましょう。

今日の着物は
桃柄の江戸小紋に献上柄風の半幅帯。
帯まわりの小物は昨日と同じ。
midoriさんの天使ちゃんを根付けに。

コメント

またお会いしましょ

お江戸長期滞在お疲れ様でした。

あっという間に楽しく時間が過ぎてしまいましたね。
バスが行ってしまうのが名残惜しかったです。

Sさんもとても元気な方で賑やかで楽しい一時有難うございました。

また再会できますようにo(^-^)o

>きのこさん

おはようございます。
さっきバス降りました。
昨日は本当に楽しくてあっと言うまでしたねー。
Sさんといい、きのこさんといい、看護士さんって面白い人が多いのかも。
またお休みのタイミングがあってお会い出来るといいですね。

Mさん お疲れ様&お帰りなさい♪
私も毎月第二週の週末はお江戸にいるので、いつか機会があればご一緒したいと願っています!

でも、今回は天使ちゃんをお供に加えていただいてたので嬉しです^^

ところで、今姫路城が大改修中の為エレベーターで8Fまで上がり改修作業を見学する事ができます。
もし、お時間取れそうでしたら是非いらして下さいね。
その時はお供いたしますので♪

>midoriさん

ありがとうー。

第二週の週末はワイヤーワークの講習ですか?
アレコレの編集長さんや漫画家の先生方の締切のご都合で
なんとなく月末が多くなってしまってるのですけど
midoriさんともお会いしたいなー。
あ、姫路まで行けばよいのか…。
士会の研修旅行が去年姫路城だったんだけど行けなかったから行きたいなー。

東京へはワイヤーの講習に通っています^^
新しい事を覚えるのはすごく楽しい!
6月までは第2週末なんですが、それ以降はまだ未定。
どこかでタイミングが合えば嬉しいです♪

姫路は近いのですが、お仕事お忙しいですもんね~(T T)
でも期待してお待ちしております。

>midoriさん

来年アレコレ絡みのイベントを広島で企画中なので
何度か上京する予定です。
本当にどこかでタイミングが合うといいですねー。

姫路…新幹線一本。在来でも日帰り出来る距離ですから、行きたいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

