スポンサーサイト


ムチャチャ↔あちゃちゅむ

先日、西荻窪の「和コモノ咲イタ」展に行った時
出展者のひとりの初田せつさんが持ってらした
猫のポシェットが可愛くて
「作ったんですか?」と訊いたら
本のオマケだったって言うじゃあーりませんか。
しかも白猫のトートバッグまで付いて1800円!
思わずその場で検索してポチっちゃいました。

購入したのは
「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012Spring&Summer」 しんやまさこのつくる世界


トートバッグはA4サイズのノートが入ります。
しかもかわいー

コメント

あちゃちゅむ

うふふ(=^▽^=)
私も早速購入しましたよ~
勤務先の駅前の本屋さんにはまだ沢山あります。チビバッグはうちの猫そっくり~
可愛いぃo(^-^)o

もう一つ買っちゃおうかしら…

お名前…

お名前忘れんぼうのコメはきのこでし(・ω・)/
ゴメンナサイ

>きのこさん

やっぱり購入しましたねーi-179
これで1800円ってお買い得ですよね♪

子供っぽくない可愛さがたまらないです。
わたしも永久保存用にもう1つ買おうかなって思いましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

