スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「五通り三分紐カンタービレ」

いつもお世話になっている月刊アレコレさんと
有名どころの着物雑誌でお馴染みの龍工房さんのコラボの
「五通り三分紐カンタービレ」発売されました。
43478643_o1.jpg

そもそもわたしは「カンタービレ」の意味を知らなかったのですが
「歌うように」「表情豊に」って意味の音楽用語だったのですね。
無知でお恥ずかしいわー(*´д`*)

なんで、5通り?って思ってたんだけど
秘密は裏表の色を交差させる事でリバーシブル柄になっている事。
そして長さが150cmある事(わたし的にはあと10cmは欲しいけど^^;)
通常の三分紐って120cm前後の長さ。
この長さがちょっとポイントなのですね。

写真のように帯留めを通して裏表で①②の使い方。
43478067_o1.jpg

帯留めを使わないで、長尺を利用して普通に結んで裏表③④の使い方。

そして…⑤番目の使い方。ここが高ポイントっ(≧▽≦)
中央で結び目を作って半分裏返して左右色違いで結ぶ。
43478067_o3.jpg

まさに「表情豊かな」使えるコです。
わたしも密かにポチっちゃいました^^;(ソッコーで)

お買い求めは「月刊アレコレくちこみSHOP」で。
支払い方法や配送に関して、カートの不具合はあるようですが
代金先払いをお願いしているそうです。
発送は「レターパック」で郵便局員さんからの手渡しなので安心です。

ついでに、すたぢおμの「5-9環・ドルチェ」の販売も始まりました。
こちらもよろしくお願いします。

思い切り「回し者」w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。